

定期購読

我が家で定期購読している雑誌があります。

和楽と、家庭画報です。

どちらも知的な雑誌で写真がきれいなのが気にいっています。
ちょっと前までは、すごーい大人な雑誌だったけど
今は興味のある内容がてんこもりなので
私も大人になったのかしら(*^o^*)

定期購読だと、お値段も断然お得で、特典のプレゼントなんかも
充実していて楽しみです。



今は、和楽に連載中の林真理子さん訳の源氏物語にはまっています。

茶道の知識や焼き物関連も充実していますので
オススメです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
