

屋台に行きたい!

どうしても、屋台に行きたいと言っても
地元ガイドさんに「絶対ダメ!」と言われ
(外国人はお腹こわすから)

メコン川ツアーの可愛いガイドさんに地元情報を聞き出し教えて頂いたお店へ~
コンセプトは衛生的で美味しくてお値段は安い!

ドンコイ通りのコンチネンタルホテルから徒歩5分
思っていた屋台村的なものとは違って
素敵な建物・・・
ほんとに安いの???
ちょっと不安に・・・

観光客と地元お洒落な女の子がちょっと来てる雰囲気
19時過ぎということもあり、10分程度待つ。
何百席あるんだろう??
巨大なお店でした。










空芯菜の炒め物


鶏手羽揚げ


カニのハーブ蒸し


豆腐の料理


おこわ


おくら炒め


フォー

どれも美味しくて大満足でした!

ビール2杯飲んで、一人600円位でした。
もう、驚きですオオーw(*゚o゚*)w




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
