スポンサーサイト


朝ごはん

毎朝、ホテルでバイキング方式の朝ごはん

ベト食、日本食、中華粥、キムチ、洋食世界中の様々なお料理が並びます。
最近は日本人、韓国人、中国人の観光客が多いとか。
(以前はヨーロッパの観光客が多かったそう)




私は毎朝「汁麺」を飽きずに食べ続けました。
シェフが、希望を聞いて作ってくれます。



これは、ちゃんぽん麺風でした。
他にも、米麺、春雨、細卵麺などありました。
トッピングの海老肉団子のワンタンが美味しかった~

麺好きな私としては、朝から麺が食べられるって嬉しい生活です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
