

焼鳥 八衛兵

焼き鳥屋さんとは思えないような
オシャレな店内ヾ(〃^∇^)ノ



ドリンク、器やメニューも、充実していて大満足(゚▽゚*)ニパッ♪
デートや、接待にいい感じ♪

個人的には、煙モクモクな焼鳥屋さんが大好きですケド・・・



おけ野菜↑もカラフルで新鮮です。
薬味も充実してます。



トマトを注文したら、トマトの水分だけ抽出したジュースと塩トマトが
甘~くて美味しかった 
ジュースは透明で、トマトの赤い果肉が混入していないので
味や喉越しがクリアで感動!



珍しいです!アボガドまであるなんて 







トリュフ茶碗蒸しまでありました



〆の鶏飯

焼鳥屋さんにしては、お値段がお高いけど・・・
お客さんもいっぱいでした。
特に、女性がお洒落な格好で来れるからいいですね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
