

夏らしい絵てぬぐい(*^o^*)

先日の専門学校での茶道実習の打ち上げに
Iさん、Kさん、Nさんの4人で集まった。

久留米青年部の中でも4人とも飲み会大好き
ビール大好きメンバーです。

Iさんからのプレゼントの「手ぬぐい」O(≧▽≦)O ワーイ♪
好きなのを2枚選びました!



HAMAMONYO(濱文様)
の「夏景色」と「すだれ」
(左の二枚だよ)
ここのお店のは、どれも可愛くていいです。
ハンカチとして普段使いする方が増えています。
大判だし、食事中膝元に置くのにもいいですね。



から

西鉄久留米駅近くの商店街にある
久留米料理?筑後川料理店での食事も美味しく楽しかった。

珍しいお魚も色々あって、落ち着いた昔ながらのお店でした(*^o^*)
1番上の写真のはエツかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
