スポンサーサイト


ダニーババさん



暑い中、トレードマークの自転車でご来店^^
ダニーババさん ありがとうございました)
清陽軒をラジオでご紹介いただきました。

今回初めてお会いしたのですが・・・
全身ピンク色のファッションとキティーちゃんのリュックサック姿に
かなり引き気味な私?(゚∇゚|||)


アルバイトスタッフA子ちゃん、19歳今風の可愛い女の子なんですが
顔を真っ赤に照れながら握手&サイン&写真撮影して頂いて
興奮気味(///∇//)
大ファンなんだとか(・・;)

ダニーババさん、とっても可愛くて私も好きになりました!
がんばってくださいp(*^-^*)q



〔高菜〕
瀬高産高菜を店内で手切りして炒めてます。
※手切りしてるお店ってあまりないらしいデス

〔にんにく醤油〕
これも秘伝で手作り  



これは、新発売 懐かしい「すっぴんワンタン麺」
ワンタンも、手作りです!


そうそう♪(*^∇^)ノ”
コラーゲンとカロリーの検査結果が出たそうです!
結果は期待以上でした
いつか、すっぴんで過ごせる日が来るかもっ

毎日食べても安心だわ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
