

送別会

先日、アルバイトのHさんの送別会でした。

会社から程近い、 「炭火焼 旬彩」
〆で食べた「五島うどん」が細くてもコシがあって
かなり美味しかったです。

Hさんは、性格も明るく、仕事も意欲的で責任感があるので
とても頼りにしていました・・・。
東京に帰られてもきっと、いい仕事するんだろうな~と思います。



Hさん!
今までありがとう

また東京でお会いしたいです!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
