

すっぴん

ラーメンのテイクアウトサービスが始まりました。
ほんと毎日でも食べたくなるんですよね~




具材がこんなに充実して500円!
嬉しいです!

もも肉のチャーシューが、たまらなく美味しい!
(通常の脂の多いチャーシューは残すことが多いのですが・・)
ネギやキクラゲもお店と同じ。





これは、スープを袋から出したところです。
袋の中でコラーゲンボールみたいに固まっていました。
室温や体温が伝わって少し溶けてもこんな感じ。

お鍋を2つ準備して、1つは麺茹で用
もひとつは、スープを温めます。

具をトッピングして出来上がり。

コラーゲン、何千ミリグラム入ってるんだろう???
興味津々です 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
