スポンサーサイト


豪雨な1日


今日は午後、来客がありその後、久留米に行く予定でした。
しか~し(+_+)すごい雨(汗)歩くにしても会社前の道路は冠水に近い…
タクシーは一台も通らない…
諦めて薬院から天神まで歩いた。
というのも東京へ帰られるお客様を天神まで送るのに必死で…
時間はギリギリだし焦りました~(-_-)
しかも大荷物で必死(笑)
改札まで無事見送り、私は西鉄天神駅に!!
着いた瞬間、無理(゜o゜;)そう思い主人に電話。遅くなってもいいから来て!と言われ…

まだ動いていない西鉄電車を待ったのでした。

さぁ電車が来ました!!
恐ろしい人数が車内に雪崩れ込みます。
私も強引に乗り込みました。
こういう時押されないとドアが閉まらないんですよね。
ぎゅうぎゅうです。

東京の満員電車を越えていました。
しかも雨と汗でベトベト。密着でした(>_<)

花畑駅に到着したら今度はタクシー待ちの列…
なかなか順番がきません。
ラッキーな事に私の前の白髪の紳士が、タクシーに同乗させてくださいました。
なんて紳士なの~(^-^)ご好意は素直にお受けすることに♪

憂鬱な豪雨でしたが温かい気持ちになりました。
私も周りに親切にして幸せな気持ちをプレゼントしたいなぁと思いました。
そういえば二年半前に出雲からの帰りに飛行機が飛ばなくて電車と新幹線で帰った時も、新幹線でペットボトルのお茶を頂いた事があったな~(^-^)
ありがたいですね~♪

ちなみに福岡空港まで行ったお客様は結局、飛行機が飛ばず福岡泊まりだそうです。
あ゛~あれはなんだったんだ~(+_+)

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
