

そばちょこ展



姪浜にある 器屋さん☆フランジパニ通称フラパニさんで

金土日3日間 そばちょこ展を開催中


何種類ものそばちょこが大小勢揃い

何しろたくさんあって、迷ってしまった
結局、上記画像の3種類各2個を購入

主人が大の茶碗蒸し好きなので、
大きめのそばちょこで作ったら喜ぶかなぁ・・・とか

焼きプリンしても、熱に強いか・・・など一応考えながら決めた。

右側の茶色いそばちょこは、焼きしめで、大人っぽくていいなぁと思って選んだ。

最近は器が毎月少しずつですが増えてきてます
好きなものに囲まれて暮らせるって幸せですね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
