スポンサーサイト


お宅訪問

先週、念願だったHさんのお宅訪問が叶いました^^

とても大きなマンションで、ロビーからエレベーターを探すのに
ちょっと迷ってしまいました 
エレベーターも専用になっていて、
プライバシーがしっかり守られている感がいいですね。

お部屋に入ってからも、ずっとキョロキョロしっぱなしの私
どの空間も、ため息の連続でした。

ホテルのようなリビング
子供部屋もキレイに整頓されていて
寝室も、書斎も、廊下の照明までもが完璧 

写真、撮ったんですが、うまく撮れていなくて
素敵さが伝わらなさそうなので 

Hさんのblogをご参照ください。



F宮さんとHさんはインテリアのプロなので、
貴重なお得ショップ情報とか聞けて充実した時間になりました。

そしてなんといっても!
Hさんの、素敵なテーブルコーディネート

センスが光っています!

お忙しいのに、すごいです 
彼女は本当になんでもできます
おもてなし上手ですよね^^



インテリアショップ巡り、金魚のフンのようについて回りたいデス


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
