スポンサーサイト


パペリーナin柳川



小倉のラ・パペリーナの大野さんが、柳川のI先生主催の
お食事会にケータリングして下さいました!

こんなことは、滅多にないことなので
友人を誘って、I先生宅へお泊り^^

柳川の多福寺で開催されました。


イカスミを練りこんだパスタに、トマトと白身魚のラグー


すっぽんのパスタ


イカのパスタ


渡り蟹のパスタ


あさりのパスタ


お皿やグラスもご持参くださいました。



メロンに、ポルト酒をかけた大人なデザート

画像がないのですが、桃にシェリー酒をかけたのも
絶品でした。
大野さんのデザートはとても、上品でお洒落。

ちょっと頑固なところもあって、誤解されやすいのですが
とても素晴らしい料理人だと思います。











五種類のパスタをお腹いっぱい食べて幸せいっぱいです。

チーズやワインも盛りだくさんで
大満足でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
