

和食とワイン

会社から徒歩1分の場所にある「八お野」
野菜中心、お刺身やお肉料理もあります!
ヘルシーですごく美味しい!
野菜料理を美味しく出せるお店ってすごいって思います。

マヴィのワインとの相性も抜群ですよ。


ブーリエ家の唯一の白ワイン
白でもしっかりしています。
柑橘系の香りと、ほのかに蜂蜜香が後口に感じます。


最近、はまっているのが、枝豆チーズです。
プロセスチーズの中に、枝豆が埋まってる(笑)
しかもすごい量の枝豆。ワインにも嬉しい^^


レニエ (クリュボジョレー)       ポルトゥギーザー

どちらも軽めの赤、上品でフルーティーでベリーの香りが心地よいです。
レニエの方が、しっかり感を持っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
