

心が疲れてるとき

私は、お花屋さんに行く習性があります(笑)

高宮のパンセさんには、お手頃でセンスの良いお花や植木←古い(^^;)
色々あります。

ウンベラータが好きで、2年前に購入したものが1年足らずで葉落ちしてしまって
放置していたら、主人がノコギリで根元からバッサリ(+_+)
まだ生き返るかもぉ~って期待していたのに残念。



パンセさんで150センチ位の高さがあるウンベラータを8,000円で見つけた。
これはお買い得かな?と思って購入しました。
今度は枯らさないように大切に大切に育てていきたいです。

自然の植物は、人を癒す力があると信じてます。
お部屋にグリーンがあるっていいですよ~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
