スポンサーサイト


お勉強会

6月12日19時~
東京本社から田村さんとKちゃんが来られたので
mavieのスタッフのお勉強会&お食事会に行きました。

姪浜駅近くの、パッパーレでありました。
1年半前に1度ランチに来たことがありましたが
ディナーでは初めてです☆

ワイン持込料は1本1,000円でした^^





上品な酸味がある南仏らしい辛口白ワインの
「コート デュ ヴァントゥー」を前菜に合わせ







ハーブ風味の手作りソーセージには赤ワイン「オード」
青魚のカルパッチョ(あじ)には、この「オード」が合っていた気がします。
個人的には白ワインより軽めの赤を合わせる方が
生臭さを感じることなく相性が良かったです。






このあたりから、重口赤「コート デュ ルーション アルモニ(調和)」
子羊のオーブン焼ともばっちり合っていました。








最後にデザートと一緒に、ブラケット(赤微発泡)を頂きましたが
これが、もう すごく美味しいんです 

見た目の可愛らしい苺色に、香りはまさにバラです!
口に含むと爽やかな甘さが広がります。

とにかく、大勢だと品数沢山食べられるのが嬉しいですね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
