

風がやんだら






お刺身醤油が5種類もあって
それに気をとられていて
肝心の、お刺身を撮り忘れてしまった(^^;)

向こうから3種類試してみましたが、
真ん中の千葉県銚子のお醤油がキリッとしてサラッとして好みでした。
どうもたまり系のドロっとしてるのはね~(+_+)
ちなみに千葉県はお醤油の生産量が日本2位だそうですね。

「風がやんだら」は、福岡の香津木で修行された方が経営されています。
とてもリーズナブルで美味しいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
