スポンサーサイト


温坐



久しぶりに、主人と外食しました。
念願の、「温坐」やっと予約取れました。

桜坂の「香津月」料理長が独立されて経営されているそうです。
コース5,000円~
(レディースコース4,000円位~)
他、アラカルトやお鍋などもあって、オススメです。
大人が愉しめる、本格的な日本料理のお店です。

今の私にとっては毎週でも通いたいそんなお店です♪

ワインも、良いものがそろっていて
モンラッシェもフルボトルが1万円で提供されていました。
グランドハイアットのチャイナでは、ハーフで9,000円だったから
かなりお得感があります。
ホテルじゃないからサービス料もないし^^












とにかく、どのお料理もお出汁の香りの良いこと
一流の料亭の味です。

特に鶏雑炊、絶品でした!
また近いうちに行きたいです 




---------------------------------------------
営業時間:11:30~13:30
18:00~21:30
定休日:日曜日
住所:博多区祇園1-18
TEL:0922621881

ラーメンナンバーワンのすぐ近くです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今の香津月

香津月の料理長が独立されてたんですね 今度いってみたいです。それを知らず香津月に夜8500円コースで行ってみましたが、ビックリするほど今までとは違うどれをとっても手のこんだ料理とは程遠い料理で,対応は悪いし,
料理が出てくるのはかなり遅いし 最低の最低でした。板前さんは料理について嘘を言い張るし とても不愉快な食事で終わりました。経営者も変わったみたいで やはり経営者のやり方ってとても大事だなぁと実感しています。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
