スポンサーサイト


オリエンタルマンダリンホテル



明日が私の誕生日ということで

主人がホテルを予約してくれてました。

日本橋にある「オリエンタルマンダリンホテル」です。

30階のお部屋で夜景も素晴らしい

お部屋は和風モダンという感じで木をたくさん使用していて
とても落ち着きます。




特に嬉しいのはアメニティーが充実していて
私の大好きな AROMATHERAPY ASSOCIATES
「オーソリティー」

オーソリティーのアロマ


もうそれだけでウキウキ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速ありがとうございます♪

日々小間ねずみのように働いているので(笑)
たまには・・・贅沢をさせて頂いてます。

こんなこと滅多にありませーん

誕生日なのに、主人、予約のとき妻の誕生日
というの忘れていたみたいで・・・

斜め前のカップルは、ハッピバースデイTO YOU♪
ってお祝いの歌を歌ってもらっていて・・・
私は、歌ってもらえなくて・・・
途中険悪になったんですよーーーーー

主人って、そういうところがちょっと

とりあえず、立ち直りました。


あ、間違った。

コメントの途中でまたもやおくってしまいました。
素敵な夜になりますようにーって書きたかったんです。

うわぁー

すごーい、まなさん素敵~
そんな素敵な誕生日(前夜祭)たろこ家では
一生無理です・・・
2人とも、がらでもないし、
きょろきょろしちゃって・・・緊張しちゃって
食事も喉をとおらない気がします(>o<)

すてきな夜に
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
