

義母の誕生日

しばらく、更新をお休みしていました(^^;)
すみません 

春って季節の変わり目のせいか・・・
毎年、体調不良のような気がします。


さて、先月の末、主人の母の誕生日をお祝いしました。
久留米の「久米家」さんです。

料亭なので、本格的な茶懐石などもOKな老舗です。

どのお料理も季節感があり丁寧に作られていて
ゆっくり堪能しました。

主人の母は、いつも穏やかで優しくて・・・
理想の女性です。
結婚して10年以上経ちますが
毎年こうやってお祝いできること幸せです^^


















料亭 久米屋
 福岡県久留米市東町365-1 
 TEL / 0942-33-5161




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
