スポンサーサイト


到着しました~^^



マヴィ11周年記念ワイン
が今朝到着しました。
いち早く味見 

ラベルも一般公募で選ばれたものです。

可愛いハートのデザイン。

ホワイトデイには、マシュマロもいいけど・・・(^^;)

白ワインか、シャンパンを贈るっていうのも
お洒落な気がします。

最近、そういうの増えている気がします。

うーーん
そういえば・・・
今年のホワイトデイってお返しなかったな・・・(>_<)

まぁいいけど 



ワインの話に戻ります^^

赤と白は、通常よりも500円程、お得になっています。

しかも、ブーリエ家と、タリ家さんなので
マヴィスタッフ一押しです。

コストパフォーマンスのあるワインです♪

お得 お得 

特に、白!
すごく上質な白に仕上がっていました。

さすがタリさん(ノ*゜▽゜*)

ガブガブではなく、たっぷり楽しみながらいただきますね~ 


あ(^^;)そういえば、我家には

まだ・・・

セラーが無いのでした(* ̄ー ̄*)

そう・・・


まだなのです。

みんな持ってるから欲しい!って駄々を捏ねるしかないな~(笑)



デヴァイスタイルの12本用セラーが欲しいな~ 
これからの季節はセラーが無くちゃね(>_<)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
