スポンサーサイト


博多 有栖川(ワインと日本料理)

警固交差点から、警固本通りに入ったところにある有栖川。

日本料理とワインのマリアージュが楽しめるお店ということで
現在、ワイン勉強中の私を主人が気遣って連れてきてくれました^^




















ワインは5,000円~ありました。
取り合えず5,000円のボトルのブルゴーニュ赤を注文。

それから、グラスで、ムートンカデルージュ2006を注文。




お肉は、脂っこくて食べられませんでした




メニューは特に無くて、座ったら決まったお料理が運ばれてきます。
色合いはキレイでよかったのですが・・・
ちょっと、味付けが昔っぽい感じでした(^^;)

でも、人気店なようで満席で、富裕層風のお客様ばかりでした。


有栖川

福岡市警固2丁目15-3
TEL:0927517850
要予約

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
