スポンサーサイト


アイスホッケー観戦



今日は、朝早くからyuriyuriと主人の3人で
博多の森でY課長(42歳)のアイスホッケーの試合を観戦しました。

氷の上で繰り広げられる試合は、想像していたよりも
ハードでスピードも早くて、目で追うこともついていけないくらいでした。





普通にスケートすら出来ない私(^^;)
氷上でスポーツをするなんて・・・
ありえない



Y課長すごい 


素敵 


何事も、真剣に取り組んでいる姿って
心を打たれますね。


しかも、目出度く大分クラブとの戦いで佐賀クラブが勝利しました~ 
おめでとうございます 


この帰りに、お腹が空いていたので、
久々に、天ぷらのひらおで昼食をとりました。



相変わらず込んでいて、ずら~っと行列でした。

まぁ、何といっても安い

安すぎ!!!


人気ですね~


イカの塩辛が、美味しくてそれだけでも大満足。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
