

サウル



土曜日は、看護師時代にお世話になった小児科医I先生と
六本松にあるカウンターだけのレストランで食事でした。

きいちゃんも飛び入り参加(ノ*゜▽゜*)



クリニック内には、厨房??とも思えるような
プロ使用キッチンが設置されている
料理の腕前もプロ級の先生です。
(本当は料理人になりたかったらしいです)

「美味しい店に連れて行け~!」とぶっきら棒なメールが来ると
私はいつもどこにしよ~(^^;)と考えます。

安くてうまくないとご機嫌斜めになるので(笑)
探すのも一苦労です。



このハンバーグ、美味しすぎました!

前菜6種盛り合わせも、定番的に注文しますが
コストパフォーマンスありすぎ!
1500円です。

ニョッキもビッグサイズでジャガイモの風味がしてよかったです♪









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
