スポンサーサイト


イタリア野菜のオイルパスタ&タリ家ワイン



昨夜は、ワインとパスタの気分だったので

パラディソ(ヨガ)で買った、イタリア野菜(菜の花みたいなの)と
ベーコンと一緒にオリーブオイルと塩で味付けのシンプルパスタを作った。

ワインは、タリ家の箱ワイン(赤)と一緒に堪能(ノ*゜▽゜*)

あ~幸せ 

そういえば・・・
一ヶ月前はフランスだったな~





タリ家のお嬢さん達は、超がつく美人姉妹^^
インテリアも、エルデコに出てくるような素敵なお家だったな~



藍染のランプシェードまでありました。
和のテイストも馴染んでいました(嬉)




醸造所の見学
清潔なステンレスタンク

とにかく衛生的で、ワイン造りも繊細です。

料理もワイン造りも何でもそうですが・・・
作り手の性格が表れますね 




フランスでは、食事の最後に、沢山のチーズがでます。





また行きたいな~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
