スポンサーサイト


夫婦って・・・

私の結婚式で10年前にスピーチをしてくれたM子ちゃんのご主人が
月曜日未明に天国へ旅立ちました。

ブログに書くかどうか悩んだのですが・・・
謹んで書かせていただきます。


彼女の結婚式で、6年前の3月3日に私もスピーチをさせて頂き
ご夫婦の末永くのお幸せを心より願っていました。


お通夜~告別式に参列させて頂きました。
同世代で、配偶者の死に触れること自体ショックで
本当に涙が止まりませんでした。

結婚式の幸せの涙から6年が経ち
こんな日が来るなんて想像もしていませんでした。


結婚式って幸せ一杯で、2人の愛情を感じますが・・・
告別式というのも、ある意味、家族(夫婦)の愛を感じる大切なセレモニーです。

切なくて、悲しくて・・・
言葉になりません。

でも、きっとご主人はM子ちゃんとの6年間はとても幸せだったのではないかと思います。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
