スポンサーサイト


乾燥



先日、けやき通りのティアラネイルに行ってきました。
ここは広瀬ちゃんに紹介していただいて
安さと早さ、もちろん技術も素晴らしいです。

カルジェルが1時間であっという間に仕上がります。

あのエビちゃんも御用達なんですっ!
ミーハー過ぎてゴメンナサイ(≧∇≦)

今、色々ハンドクリームを使っていますが
ジュリークは私のロングセラー商品であり
十和子ローズハンドクリームもなかなかいい!

でも乾燥をなんとかするには
アボガドの油分が浸透しやすくて爪にもいいだろうと思って
OPIのハンドクリームをお試し中です。

とにかくどこのブランドうんぬん以前に
小まめに塗ることですね 

【お店情報】
ティアラネイル 警固店
〒810-0023 中央区警固2丁目18-7(地図)
(天神から国体道路を警固・荒江方向にまっすぐ進むと左手)
TEL:092-725-2223
営業時間:10:00~21:00



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

ブログ拝見いたしました。

小さなお子様がいらっしゃるんですね^^
お幸せそう(*^-^*)

Unknown

こちらのブログを貼り付けさせて頂たいのですが、上手くいきません・・

こんにちは

ハンドクリームかわいいです

私もネイルサロンに行きたいです(^v^)









プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
