

浜勝

18時頃東京→福岡へ帰ってきて、

会社のミーティングへ参加、その後担当部署の月曜ミーティング

終わったのが21時過ぎ・・・

これから帰って夕食の準備~片付けは結構辛いなぁ



っと思っていたら、主人が、外食にしよう!と言ってくれた

薬院駅近くの浜勝でヒレかつ定食を食べた。





ご飯は麦!

キャベツは千切り!

お味噌汁は赤だし!

浜勝ってボリューム満点で美味しい
20台の前半はしょっちゅう通っていた

食べ盛りだったし、いつもお肉ばかり食べていたような
ご飯やキャベツもおかわり自由ですし
なんといっても長崎のお漬物(ぶらぶら漬け?)が



食事も終わって

2泊3日ぶりに帰宅すると・・・


やはり家の中が、恐ろしい状態になっていました。

今日は外食で正解でした








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
