スポンサーサイト


銀寿司→七島

通販関連の、セミナーの後、春吉の春駒で懇親会
お醤油ベースのモツ鍋が、あっさりしていて美味しかった^^


人数の多さにびっくりでした。

全国から、経営者の方が沢山集まられて
名刺交換の嵐でした~

ココでは軽く食べた程度だったので・・・(^^;)

中州の銀寿司へ移動

目的は、からすみです。

オーナーの手作りで、期間限定なのです。
11月位からなので、売切れ次第で終了。
(早い者勝ちです)



見るからに、ジューシーでしょう^^
一般的なからすみは歯にくっつくのですが・・・

銀寿司さんのは、しっとりしていて、
いくらでも食べてしまいそう(ヤバイ・・・)


タラの白子たっぷり茶碗蒸し

白子大好きなので嬉しい~
しいて言えば~フグの白子をリクエストすれば良かったわ~ 

あら(^^;)
お寿司の写真を撮り忘れてました 

中州という場所柄、
銀寿司さんに夫婦できているカップルは珍しいみたい。

お客様のほとんどは、オジサマ系と美人ちゃんのカップルばかりで
私は終始キョロキョロしていました(笑)


その後、七島という老舗のBarへ
ココはいつもお客様で賑わっています。

オーナーが今年77歳(喜寿)とは思えない位
お元気で素敵な男性です。

毎日21時半から2時間ほどお店に立たれるそうです。
この日も短時間ですがお目にかかることが出来きました。


目配り、気配り・・・
多くのスタッフを育て独立させて

すごい人格者だと思います。

お会いできて幸せな気持ちになりました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
