スポンサーサイト


初釜(松風園)

今年も、去年と同じく、松風園で初釜でした。
アクセスも設備も申し分ありません。



新年に相応しいお床のしつらえでした^^


初炭点前


お弁当


お濃茶の前のお菓子
お正月らしく、花びら餅(青柳)


お薄のお菓子


お花


I先生が、年末からご体調が優れない中、
お初釜のご準備~当日のおもてなしをしてくださったこと
涙がでそうになりました。

お稽古が続くかどうかは師匠(先生)との出会いが大きいですね。
飽きやすい私が今まで続いているのはI先生のお陰です。
先生がいつまでもお元気でいてくださることが
私達の願いです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
