

感謝





年末最後の日、宅急便が届きました。
アルバイトスタッフのKさんからお花のプレゼントでした。
もれなくおみくじ付でした。
中吉です^^

彼女は、お昼のお仕事と両立で5年半勤務してくれている
とても大切なスタッフの一人です。

年上で人生経験も豊富なので、いつも助けられています。

いつもこのようなお心遣いを頂き恐縮しています。
私の方こそお歳暮をお贈りしなくちゃと思います・・・

会社経営に関わっていて一番思うのは
社員・アルバイトが辞めないでいてくれることが嬉しいです。

会社の成長は人と人との出会いが大きいなぁとつくづく思います。

これからも、ついてきてくれているスタッフやお客様の期待を上回るように
がんばっていきたいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
