スポンサーサイト


由布院 玉の湯

今年も残すところ10日となりました。
会社の忘年会、大掃除も終わり・・・
1年の中で一番ほっとできる時期です。

この連休を使っての旅行は毎年恒例になりつつあります。
今年は、ベトナム・香港・韓国・・・
海外にするつもりでしたが・・・

体力的にダウンしているので、直前になって温泉に変更しました(^^;
この円高の時期に韓国もいいな~とは思ったものの・・・
ゆっくり過ごせるのは断然、近場の温泉ですよね^^

玉の湯
に一度泊まってみたかったので嬉しい^^

今日から2泊です(^0^)
海外より贅沢な時間です。












軍鶏鍋

今日は、冬至なので、お風呂では柚子風呂
夕飯には、南瓜を頂きました。
風邪を引かないように~とのことです♪

昔の習慣って良いですよね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
