スポンサーサイト


会社 忘年会12周年



先週の土曜日は恒例の会社の忘年会でした。

毎年、12月第二週土曜日に行っています。
(三溝先生の忘年会と毎年重なってしまいます)


昨年同様、ヴィラズ福岡さんです^^



↑yuriyuriとのツーショット
秘蔵画像です^^

スタッフの協力で、とても楽しい忘年会になりました。
ダンスやマジックショー、ビンゴ大会、変装?もあり(笑)



終始笑いが絶えませんでした。
そして、毎年ビンゴが当たる私はヒンシュクなので返納します(>_<)
なぜか、じゃんけん、くじ運があるみたいです。
私の部署は全員何かしら当たっていたので
嬉しかったです^^


若い社員やアルバイトが多く、活気があり
みんな仲良くて嬉しいです。

2009年も、良い1年になることを心から願いたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
