

ラ・パペリーナ



ロブスターのパスタ




パペリーナのオーナーシェフ大野さん自信作のプリン

これが・・・


絶品だったのです!!!


衝撃的 


私はスイーツを美味しいと叫ぶのは、本当に稀なことなのです

プリンもとろとろで、その上に乗っているピンク色の層は
イタリアのクリームチーズと苺

ネーミングは思案中だそうなのですが・・・

候補の中のお城プリンがピッタリな気がしました~

毎日でも食べたいよ~(^0^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ始めました

お久しぶりです。ホタルイカのパスタ出来ています。是非お寄りください。
ブログ頑張っています。
いろいろアドバイスお願いします。
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
