スポンサーサイト


炉開き

1ヵ月遅れの、炉開きでした。
本来は11月に行うのですが(^^;)
研究会で忙しかったので・・・
12月になってしまいました。



私が、懐石料理のお運びを担当しました。

千鳥?というのかな?
お酒をお注ぎする→ 一献 三献?

よく覚えていないのですが(^^;)
難しかったです。

お料理は、すべて先生が手作りして下さいました。
とても美味しかったです 











お菓子は、五島のお菓子を選びました。
雪だるまと、サンタさんのブーツ 


寿棚
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
