

エコにこだわる

桜坂のラ・パレットというスーパーのワインコーナーで見つけた
すごいエコな生活を送られているワインの作り手の方です^^




太陽熱でお湯を沸かし、ひまわり油で車を走らせる男

トコトンこだわっているところが素敵ですね。
ワインにもきっとこだわりがあるような気がします。

実際、飲んでみましたが・・・
正直、???という感じです。

輸送状態・温度管理・保管状況などが明確ではない点が気になります(^^;)

せっかくの、こだわりのワインも・・・
作り手の思いもその3点がキーですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
