

長崎地区大会


昨夜から裏千家の地区大会の為、長崎に来てます。
朝から会場には着物の花が咲いているようです^^


薄茶席の立礼棚

お道具は、普段は美術館に保管されているような、
古い貴重なお道具ばかりでした。


点心席でのお弁当


大好きな江山楼で、特製ちゃんぽんを食べました~♪上に小さいフカヒレが微妙(^^;) 新しくできたココウォークの中に入っていてアクセスも便利(^-^)v

今から隈研吾が設計した長崎県立美術館へ行ってきますヾ(^▽^)ノ




館内にあるスタイリッシュなカフェで 
喉がカラカラだったので美味しかった~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ

ようこそ長崎へ!!

是非ゆっくりしていってください。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
