

お稽古

金曜日は、お茶の稽古でした。
再来週の、研究会に向けて、濃茶付花月の猛練習です。



お花:西洋母(せいようぼ)

可愛らしいピンク色です。


お茶をしているお陰で、季節の移り変わりを楽しむことができます。
普段の慌しい日常とのギャップがまた良いのかもしれません。

お茶を始めて丸5年です 
まだまだ、この世界では、ひよっこですが・・・(^^;)
お稽古を通じて豊かな心を育めたら、より充実した人生になるような気がします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
