スポンサーサイト


広島お好み焼 カープ

広島焼き

今日は、広島へ遊びにきました、
お好み村にある「カープ」で食事しました。




広島といえば、広島風お好み焼きですよね

キャベツと葱の量に毎回驚きます。
中にイカ天を入れてもらいました。

博多のラーメンもいいけど、広島のお好み焼きも最高です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お詳しいですね♪

こんにちわ。
千千石さんは、日本食をはじめ、様々なことお詳しいですね。

千千石さんがおっしゃられるように、
広島焼きは、キャベツが沢山入っていて、
あっさりしてますよね。

お家で作られることありますか?

何でも食べたい

まなさんのブログに載ってる食べ物の画像が全て素敵で、美味しいそうです。このお好み焼きは大阪で一度食べたことがあって、さっぱりして、とっても美味しかったです。懐かしいなあ~
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
