スポンサーサイト


FTCパーフェクトトリートメントクリーム


今回、新発売になったTHA TOWAKOISM これは、私も一年前から注目している成分フラーレンが配合されています(*^_^*)
EFGもオススメ成分なので…私にとって二大ノーベル賞受賞成分が主成分のこのクリームは使ってみる価値が高いのです。
乾燥が激しいこの季節、私の肌を助けてくれる一品になることを願いたいですね。
DVDもプレゼントだったので観ましたが…普段っぽい十和子さんがいい感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うるおいが・・・

これからの私は乾燥との闘いです 
是非使用感教えてください~
楽しみにしています
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
