

豆乳&青汁

紀文の無調整豆乳に、君島十和子に会える!というシールが貼ってありました^^
何枚か集めて応募しようかな~

紀文の豆乳は、紅茶・コーヒー・バナナ・ココアなど
豊富なバリエーション^^
私は、普通に無調整なんだけど(^^;)

FELICE TOWAKO表参道で頂いた、青汁の試供品を混ぜてみた
なかなか身体に良さそう 

こうなったら、青汁味とかあればいいのにな~



朝のテラスはとっても空気が澄んでいて気持ちいい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
