スポンサーサイト


朝ごはん



御所谷にあるBOULANGERIE L'est(ブーランジェリー レスト)で

朝出来立てのパンを朝食にしました。

画像はタンドリーチキンのサンドです。

生ハムやサラミを使ったものもあって

何個でも食べてしまえるほど美味しいです。

クリームパンもお勧めです。

すぐに売り切れてしまうので予約が



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福岡についての印象

福岡には私は二三回ほど行ったことがあります。岩田屋という大きいなデパートがありそうですね。そして、マリンワールドという海洋生物の展覧館にも見にいきました。もっとも印象的なのはやっぱり博多ラーメンです!その評判どうり美味しくてたまらないです。何度食べても飽きないです。またいつか福岡に行きたいと思います。

私もバタバタですよぉ

为不来覧頂き而,并且,ちわ,总是谢谢blog。我不能说中文,但是这样擅长交流,并且高兴认为。去年去了上海。对磁悬列车的快速感到吃惊了。有味道好商店大量,中華料理っ,味道好。
因为购买面包,并且也正忘记我的早晨铺毎日慌的今天早晨所以是被在近邻的面包店购买了的东西。
上記訳(こんにちわ、いつもblogご覧頂きありがとうございます。私は中国語は話せませんが、こうやって交流ができうれしく思います。昨年、上海に行きました。リニアモーターカーの速さに驚きました。美味しいお店も沢山あって、中華料理って美味しいですね。
私の朝は毎日慌しく、今朝もパンを買い忘れていたので、近所のパン屋さんで買ったものですよ。)

羨ましい!

平日の朝、ゆっくりと店で朝食するなんて、不思議です。羨ましいです!このような栄養たっぷりの朝食食べて、元気いっぱいになりますねえ~。しかし、私は毎朝バタバタして、いつも時間と戦う様子です。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
