スポンサーサイト


二期倶楽部での2泊 (那須)

20時半に到着し、本館レストランにてディナーを

残念ながら照明の関係で画像が悪いです(^^;)
キッチンガーデンや地元契約農家で育てられた無農薬の有機野菜

人参・紫大根・茄子等・・・野菜本来の味が濃厚でした^^





レストランからの景色も幻想的です。



食事が終わって、東館のお風呂へ・・・
空には満天の星が

降ってきそうです

スチームサウナ&ドライサウナもありました^^
ちょっと温度低めでした(残念)

今回は、東館の50号室にしてます。

部屋に戻ると・・・



夜食用に、いなりが届けられていました 
嬉しい
すし飯ほど酸っぱくなくて・・・
おいしかったです 



ぐっすり眠って起き・・・
本館レストランにて、和朝食を(^-^)
卵かけご飯、最高に美味しかったです。
土鍋で炊きたてのご飯が運ばれてきて感動の美味しさ!

卵かけご飯最高 

飲み物も、豆乳・人参ジュース・りんごジュース
スパークリングワインの中から選べたので
朝シャン しちゃいました(^^)v



その後、敷地内を散歩してると田園が!
思わずシャッターをパチリ
 




キッチンガーデンまで歩いていくと
ここに住んでいるワンちゃんに会えます^^





ブル君





午後からは、予約していたアロマトリートメントサロン“アルゴーフィト”で
贅沢にも2時間コースのアロマトリートメントを受ける^^

カメリアオイルでのマッサージは、浸透が良くって
乾いたお肌にグングン染み込んでいった
施術後、「すごく乾燥してましたね・・・」と言われてしまった

カメリアオイルっていうと聞きなれませんが
椿オイルのことです^^
ベタつかずしっとりしてくれてスグレモノです。



疲れた身体も生き返りました~ 
癒されますね~ 

青山にもサロン「ニキシモ」があるので、いつか行きたいな~ 

検索してると・・・
二期について、詳しく書かれていたので→リンクしました^^見てね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
