

桜海老


水曜日から静岡へ来ていま~す(゜-゜) 静岡と言えば駿河湾の桜海老ですねっ…相変わらず…食べ物のことしか頭にない(/_;)
鐘庵というチェーン店で美味しい生桜海老蕎麦を頂きました(^-^)v
揚げたてでサクサクして海老の良い香りがたまりませんね~





前日は、うどんを食べました^^
二日連続、鐘庵です。

今夜は栃木へ移動してカンデオホテルズに宿泊します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
