スポンサーサイト


ソウル

7月22日~yuriyuriとソウル~全州へ旅行^^
前回は主人と一緒だったからコスメも買えなくて・・・
不完全燃焼だったから

今回は、IKKOさんの本を握り締めて
思う存分、歩き回りました 










ドラマ天国の階段のロケ地となったお店
「天国の席」で、ハートのカプチーノをyuriyuriが注文。
私は、アイスティー・・・ところが、日本と違って甘い 



IKKOさんご愛用のスウェットは、Woodry 
身長が高いyuriyuriにはピッタリで、似合ってました~ 


その後、まだまだ歩き回って・・・

最終的には、前回訪れたBarで、ワインを


詳細はyuriyuriのblogでご覧ください^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
