スポンサーサイト


ミネラルファンデーション

前回、有楽町のイトシアに行った際に見つけた
ファンデーション



ここ最近、ノーファンデーションで過ごしています。
UVローションだけしっかり塗って紫外線は防御してまーす。

素肌美人に憧れますね^^
ファンデーションなしでキレイになれる日がくるように・・・

ファンデーション塗ることで逆に老けて見えることがあるので
それだけは避けたいですね(^^;)

ここまで暑いと、午後からはテカッテくるんですよね~
そこで、このミネラルファンデーションをブラシでささっとナゾルだけで
陶器肌が手に入ります!

ファンデーションって言ってもオイル・タルク不使用なんです。

100%ミネラルでカバー力もコンシーラー並 

簡単なところが私向きかな(笑)
クレンジングも不要なんです。


福岡だと、ソニプラで売ってます。
3,980円位だったと思います。


手放せませんよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
