

東京

午後の飛行機で、東京に来ています。
二泊三日滞在予定です。


東京スンドウブ飯倉店へ


ちぢみ、美味しいです。
残念ながらスンドウブは、自分で作った方が断然美味しいです(^^;)
ココのは甘いです。


歩いてホテルへ帰っていると・・・





東京タワーに2016の文字が・・・

きっとオリンピックが開催されますように・・・
との願いが込められているのでしょうね。

東京タワーは、やっぱりいつ眺めてもキレイですね。

今夜のホテルは、芝のプリンスです^^


カップルの間では消灯の瞬間を恋人と一緒に見ると幸せになれるという伝説があり
流行ってるらしいです・・・

元々は小池真理子さんの小説にそういうシーンがあるそうで
それが、このプリンス・ザ・タワーらしいです^^
(キッチンパラダイスさんで仕入れた情報です)

7月7日に夏用のシルバーの電球にかわります。
冬バージョンは10月3日頃だそうです。

作業を考えるととっても大変そうですね(^^;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
