スポンサーサイト


ベトナム風野菜炒め

ベトナム風野菜炒め

材料

もやし・・・1袋
にら・・・1束
豚肉・・・100g
にんにく・・・1片
ごま油・・・1T(大さじ)
ヌクマム・・・・2T(大さじ)


手順

?中華鍋又はフライパンにごま油をひき、にんにくスライスを香りがでるまで炒める。

?豚肉を炒め、火が通ったら、もやし・にらを入れ炒める。

?塩・胡椒で味を調え、最後にムクマムを加える。


今回、海老がなかったので、入れてませんが、海老を入れると色合いがきれいになります。


 クリックして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本語お上手ですね☆

总是是评语日语巧。
把我改变成中文由于yahoo的翻译。当奇怪了的时候,对不起。
烹调,并且吃||因为很喜欢所以正更新ちょこちょこブログ。1000千石的被到孩子做了的盒饭厉害看上去好吃。不懂中文好的事,但是画像是被拜见的愉快。拜见了1000千石的照片。是美人。
上記翻訳
いつもコメント日本語お上手ですね。
私は、yahooの翻訳で中国語に変換してみました。変だったらごめんなさい。
お料理や食べるの大好きなのでちょこちょこブログ更新しています。千千石さんのお子様へ作られたお弁当もすごく美味しそうですね。中国語よくわからないですが画像拝見させていただくの楽しみです。千千石さんのお写真拝見いたしました。美人さんですね。

美味しそう

さきのコメント失敗したらしい、もう一遍。
わあ~!本当に美味しそう!さっぱりした料理夏にふさわしいですね。私も料理を作るのが楽しみで、これからコミュニケーションしてね。
あなたからのメッセージをいただいて、とっても嬉しいです。思わなかったです。私は日本語を上手に使えないと思います。なんかおかしい言葉言っちゃったら、笑わないでね。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
