スポンサーサイト


ソウル3日目

今、仁川空港のラウンジです^^

3日目っていっても、13時位まで寝てたので
特別な出来事は無いです(笑)

ホントに呆れられる位、寝ますね。
寝る子は育つと言いますが・・・
今更育っても困りますけど 

今回利用したホテルはCOEXインターコンチネンタルホテル

ベッドは、寝心地は決して良くなくて・・・
でも、清潔感はあり、日本語もOKだし
よかったです。

シャワーブース付でした。
さすがにトイレのウォッシュレットは付いていなくて
主人は不満そうでした。



ホテルにいる時間はほぼ睡眠ですから
どんなホテルでも構わないのですが
水周り(トイレ・お風呂)はキレイがいいな^^

14時半にはホテルを出発し、空港へ
18時20分発の飛行機で帰ります。


結局、お土産のBBクリームも買えず
帰国します(^^;)

まぁ、今回は、主人の仕事でも出張同行だから仕方ないですね。

来月は買えるといいな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アレ入れてますか?(*^-^*)

コメントありがとうございます。
スンドウブ続きで・・・(^^;)
さすがに7食はキツイです(笑)

帰国してからは納豆とお味噌汁の生活です。
これが1番美味しい。

スンドウブも色々ですが・・・
我が家のスンドウブは和風だしをきかせた
まろやか系スンドウブです。

アミ塩もかなりのポイントです。
韓国食材のお店が札幌で見つかると良いですね^^

必要でしたら、クール宅急便でお送りしますよ~

私も好きです♪

まなさん、毎日 スンドゥブ食べてますね~~
私も大好きなんですよ!!
習って作ったのですが、なかなかお店やさんのようなあコクが出ないんですよ~
ときどき 無性に韓国料理が食べて、毎日コチュジャン料理が続くときがあって・・・
でも 札幌で まだ韓国食材店や 韓国料理店を探せないの・・・
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
