スポンサーサイト


大阪 

木曜日の朝、博多を出発し、大阪に来てます。

主人は新幹線好きなので、東京まででも新幹線派(ノ_・。)

私は、今朝、早起きだったせいか?
新幹線に酔ってしまった(^^;)

特に、博多から大阪までは、トンネルが多く
気圧の変化と振動、騒音等・・
ストレスが多いです。

東京⇔大阪間は景色を見ながら電車気分であっという間なんですけどね^^

今日お会いした大阪の社長さんも、大阪⇔博多は長く感じるとおっしゃってました。

ランチは和膳「萌のとき」というお店に連れっていって頂きました。
人気があるみたいで、ほぼ満席でした。

その後、ホテルで仮眠して





ヒルトンの3階にある、FELICE TOWAKOへ、
ショップチャンネルでも完売だったUV手袋を買いに行きましたが
黒色は、またまた売り切れでした( ノ ̄∇ ̄)ノ



ローズミストを試したらよかったので、
ついでにハンドエッセンス(ハンドクリームです)も買って帰りました。

ローズミストの容器は携帯できるように、
あえて軽い素材、そして何よりもミストが細かい霧で、

ふわっとした肌当たりで、お化粧(ファンデーション)の邪魔をしません。

このスプレーはこだわってる感があります(^^♪




お部屋からの夜景です^^
バースデイ月間ということで、ホテルからお部屋のグレードUPして頂いてました。

コーナーツインのこの方向が一番いい眺めなんです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
