

またまた・・・


きいちゃんと春吉の山下ワイン食道でディナー


前菜盛合わせ


シーザーサラダ


ビオワイン


牛肉のほほ肉ワイン煮



チーズリゾット



トマトパスタ

とにかく!注文するもの全てが美味しくて!
どれもワインにピッタリなの

一人でもふらっと寄りたくなるような素敵な落ち着きのあるお店です。

かなり気に入りました 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントにぃ~

どれを頼んでも美味しいし、
ワインも安くて美味しいし^^

久々のヒット店でした。

また行きましょう。

Unknown

ワインもお食事も全て美味しかったね~(^◇^)連日美味しいものばかり☆彡幸せですぅ♪
ご主人様によろしくね☆
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
